@ocomeya.sun@

ワクワク,ニコニコ、そんな日々を綴ります♪

thanks zone

 

f:id:ocomeyasun:20240308001003j:image

 salon sunにowner道を伝授して頂き、更にワクワク♪

その流れで嬉しい閃きが舞い降りて、ココロに桜咲いた気分。

どうしても苦手かな、このお方。

とモヤモヤした時、今までは、やっぱり好きじゃないから、仕方ない、距離を置こうと思っていた。

でも避けられない存在、身近な存在であればあるほど、仕方ないと割り切るのは難しいし、距離を置くわけにもいかない。だからなんとか、自分の気持ちを前向きにさせていたけど、閃いてしまった!「好き,嫌い」でのセレクトは、要らないことに。

「感謝の対象か、そうでないか」でセレクトすれば、みんないい人、ありがたい存在であることに気づく。
感謝しなくていい人に出逢うことの方が難しい。
きっと、誰にでも何か一つ位は、感謝することがあるはず。

感謝の対象に距離を置く必要もなし、好き,嫌いでのセレクトも不要だった、気づいたら、気持ちがスーッとした!
Love.Likeな自分にとってのmemberゾーンと、thanksゾーンのシンプルな新境地。

全てにありがとう!!で自分もhappy⭐︎

thank you for everything!