@ocomeya.sun@

ワクワク,ニコニコ、そんな日々を綴ります♪

ありがたい(やき)です!

最近、毎日がlucky&happyの連鎖⭐︎

どうしたのだろう?という位に嬉しいことが続く,続く♪

そんな時こそThank you for everything!

しかしながら、まだまだ、Thanks zoneが習得しきれていない、ついつい、むくむくと、

むむむとした感情が顔を出してしまうことが、ある。

そんな時は、秘密の呪文を唱えよう♪と閃いた⭐︎

ありがたい(やき)ですと思いながら、

まずは、ありがたいです、と口に出そうと。

↑もちろん、( )内は,サイレント。

ポイントは、タイを強めに!そうすれば、たい焼きにスムーズに連動するから(╹◡╹)

頭の中は、カリカリの皮、艶々なあんこ、どこのお店がいいかな?大好きなたい焼きを食べた時のイメージが沸き、しあわせな気持ちもありがたさも更に増す(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしたら、むくむく頭を出す感情も忘れてしまう♪

マスターするまでは、まずは、それでいい!!

毎日,たい焼き何個食べれるかな?ワクワク♪

health

今日も朝からテキパキ元気。ドライアイも最近、調子が良い♪

thanks

・朝からお弁当作り、洗濯、仕事に、美味しい夕ご飯作り、がんばったわたし,えらい!ありがとう

・仕事中、たくさんのありがとうを頂けて、ありがとう

・買取に来てくださったスタッフさん、とても良いお方、ご縁にありがとう

one up

自分のご機嫌をとるのは、自分。フラットにご機嫌でいるわたしにワクワク♪