@ocomeya.sun@

ワクワク,ニコニコ、そんな日々を綴ります♪

seven sun

お引越しあり、新生活スタートで、ブログ,ブログと気になりながらもあっという間に4月半ば。久々の投稿になりました。

f:id:ocomeyasun:20240416212444j:image

3/18、パートナーさんに、seven sunを迎えることができました。

この日,口にしたシナモンロールの美味しさと、seven sunとパートナーを組めたウキウキ感を心に刻んだ大切な日。

seven sunが、キラっと輝いた瞬間、私までがウキウキ。

このタイミングにこれからたくさん出逢えるかと思うとワクワク♪

health   

朝から久々のラジオ体操、お買い物は,自転車で、アクティブ、健康,健康。

thanks

・かんたくんで、お洗濯楽々に、夫red sunが最近やってくれる、ありがとう。

・flower sisters、seven sunとの4人で初ミーティング、たっぷり笑えて、気づきも貰えて,ありがとう

・今夜のおかず、鮭に粒マスタードのおいしさにありがとう。

one up

細々を整理して、こころもMy home sunもすっきり!るんるん